LOIS & CLARK, LE NUOVE AVVENTURE DI SUPERMAN

« Older   Newer »
  Share  
view post Posted on 4/12/2008, 18:22

The Man Of Steel

Group:
Founder

Status:

image

Recentemente, la leggenda di Superman è stata riportata alla luce dalla serie televisiva “Lois & Clark: le nuove avventure di Superman”, iniziata nel 1993 e finita dopo sole quattro stagioni a causa del calo di audience e di problemi di contratto tra la rete e la casa di produzione.

Il telefilm fu innovativo perché l’idea che lo reggeva era quella di focalizzarsi non più sulla forza e i poteri del supereroe ma sul rapporto fra Lois e Clark. L'idea era ripresa dalla serie a fumetti del Supereroe scritta da John Byrne a partire dagli anni ’80 ma la vera innovazione fu quella aggiungere una particolare tensione erotica fra i due protagonisti, trasformando così la serie in una sorta di commedia romantica.

LA STORIA
image

La mitologia di Superman è quella tradizionale. Kal-El arriva sulla Terra dal pianeta Krypton, e viene adottato dai coniugi Kent di Smallville. In seguito, si reca a Metropolis e diventa giornalista del Daily Planet col nome di Clark Kent ma ha anche una seconda identità segreta, quella di Superman. A Metropolis, incontra Lois Lane e se ne innamora, ma lei sembra non accorgersi neanche di lui perché è innamorata cotta di Superman. Lois poi si innamora di Lex Luthor e quasi lo sposa; in seguito inizia a frequentare Clark e i due arriveranno a sposarsi nella quarta e ultima serie.

NOVITA’
image

Una grossa novità è costituita dall’ambientazione della serie, ossia gli anni ’90. Oltre a ciò, i coniugi Kent sono ancora entrambi vivi e rivestono un ruolo importantissimo nella serie come confidenti di Clark.

L'aspetto impacciato e timido di Clark Kent è molto ridimensionato rispetto ai film con Christopher Reeve; mentre vengono invece esaltate la sua umanità e la generosità. Inoltre, viene privilegiata la visione, inaugurata da Byrne nel fumetto, che vede Superman come seconda identità di Clark Kent e non il contrario.

Accanto a Lois & Clark ci sono una serie di comprimari, tutti volutamente stereotipati, su cui l'attenzione si ferma raramente: Perry White, il giornalista d'altri tempi; Jimmy Olsen, il ragazzo appassionato di computer; si distingue Lex Luthor, perché da semplice cattivo viene trasformato in un pericolo molto più sottile: il rivale in amore di Clark.

Fonte:Smallville Greenside

Edited by Kara-El - 18/5/2010, 22:19

Web  Top
supermanitalia
view post Posted on 10/1/2010, 16:13

una ragazza di nome Marge proprio 2 anni fa ha fatto un sito solo sul telefilm che piace tantissimo anche al sottoscritto. Sarà per gli attori validissimi o per le tematiche romantiche che a me piacciono tanto... e poi Teri Hatcher

Comunque, giro il link (che trovi anche nella pagina Links del mio
sito): www.marge.it/lc/

pletcherdzg
view post Posted on 23/9/2012, 15:22

PDAず2008幎にデゞタルを取埗

パヌ゜ナルデゞタルアシスタントは、できるだけ効果的にあなたの忙しいスケゞュヌルを敎理するための最良の方法です。 PDAは誰のポケットに収たるず、人のためにたくさんのこずを行いたす小さなガゞェットです。 初めに、PDAは、唯䞀の䞻催者であるこずを意味しおいたしたが、これらは来るこずができる倚目的デバむスであるこずを意味するようにGmateお持ちの方など、最新のPDA、ブラックベリヌ、HP iPAQの機胜、MP3ãƒ—ãƒ¬ãƒŒãƒ€ãƒŒã€ãƒ©ã‚žã‚ªã«åŠ ãˆã€ã‚«ãƒ¡ãƒ©ã‚„ãƒ¬ã‚³ãƒŒãƒ€ãƒŒã€ ハンディの人々の広い範囲に。 ãƒ™ã‚¹ãƒˆãšåž‚å Žã«é–¢ã™ã‚‹æœ€æ–°ã®ã‚ˆã†ãªã‚¬ã‚žã‚§ãƒƒãƒˆã¯ã€HP iPAQのPDA、゚むサヌNシリヌズPDA、AlphaSmart PDA、阿匥陀PDA、ブラックベリヌ、PDA、カシオポケットビュヌアPDA、デルAxim PDAたたはGMateお持ちの方です。

たずえば、GMateをお持ちの方は、MP3プレヌダヌずペむントプãƒã‚°ãƒ©ãƒ ã«åŠ ãˆãŠã‚ãªãŸã‚’æ¥œã—ãŸã‚Œã‚‹ã„ãã€ã‹ã®ãƒ“ãƒ‡ã‚ªã‚²ãƒŒãƒ ãš206MHzのARMプãƒã‚»ãƒƒã‚µãš128 MBのRAMé ‘äžˆãªãƒ‡ãƒã‚€ã‚¹ã§ã™ã€‚ PDAの倧半はGMateは、Linuxで動䜜したす。 他のPDAは、Windows VistaたたはSympbian OSを採甚しおいたす。 ブラックベリヌはたた、非垞に人気があり、あなたは、Curve、8800たたは品質デバむスのパヌルをチェックアりトするこずができたす。 メモリカヌドスãƒãƒƒãƒˆã€ã‚なたずPDAの機胜は、メモリを改善し、より倚くのGBã‚’å–åŸ—ã™ã‚‹å Žåˆã®è©³çŽ°æƒ…å ±ã‚’æ ŒçŽã™ã‚‹ã“ãšãŒã§ããŸã™ã€‚ あなたのPDAの接続は良奜ですので、ビゞネスで離れおいるか、単に䞍圚ずコンピュヌタから離れおいるずきにこれを䜿甚するこずができたす。 実際のずころ、PDAは簡単にラップトップよりも䜕倍も小さいこず、ラップトップを亀換するこずができたす。 ã€ã ã‘å°ã•ãªæ¬ ç‚¹ãŒã‚ã‚ŠãŸã™ïŒšç”»é¢ãŒå°ã•ã„ã§ã™ãŒã€ç”»é¢ã«ã¯ã€æœ€æ–°ã®PDA甚のタッチスクリヌンかもしれない、それは同様に着色された画面ずしお利甚可胜です。 ã‚ãªãŸã¯äœ•ã‚’èšˆç®—ã™ã‚‹å¿…èŠãŒã‚ã‚‹å Žåˆã¯ã€PDAを䜿甚するこずができたす。 PDAはあなたの圚庫に持っおいる他の機胜は、カメラの機胜は次のずおりです。あなたは、写真、蚘録ビデオを取るこずができたすし、次にタむプするこずができ、ワヌドプãƒã‚»ãƒƒã‚µã®ã‚ˆã†ã«PDAを䜿甚するか、プレれンテヌション甚のスプレッドシヌトを䜜成したす。 最埌になりたしたが、PDAが良いGPSである、法人の携垯電話を持っおいるので、あなたは文句を蚀うこずはできたせんが、このガゞェットは、それらすべおを持っおいたす。
Poweradesは、委員䌚カップのために実行する

パワヌ゚むドの困難な課題は、しかし、 今埌、それが本圓に私たちが持っおいる最埌の2詊合に向かっお線になるだろう、我々がより良い2å Žåˆã¯ã€å°‘ãªããšã‚‚1぀を獲埗しなければならないパワヌ゚むドメンタヌ·グラフィックスボヌPerasolは述べおいたす。 私はささいなこずがこのゲヌムで重芁でしようずしおいるそれらに挑戊したした。 この時間は、UAAPニュヌスによるず、しかし、違う。 私は圧力で倧䞈倫です。圧力良いです。これは、私たちはより良いものにするための挑戊です。このパスは、しかし、どのような課題がないわけではない、そのパワヌ゚むドはただその最倧の課題に盎面しなければなりたせん。

圌らの犯眪は、クリックするず、タむガヌスは日曜日の倜Air21゚クスプレス、121から92をたたき、どういうわけか、物事はただパワヌ゚むドのためにそれは芋た目ほど簡単ではありたせん。 チヌムは予遞で残り2詊合で4-3で䞉䜍に䜍眮しおいたす。

パワヌ゚むドの困難な課題しかし、

今埌、それが本圓に私たちが持っおいる最埌の2詊合に向かっお線になるだろう、我々がより良い2å Žåˆã¯ã€å°‘ãªããšã‚‚1぀を獲埗しなければならないパワヌ゚むドメンタヌ·グラフィックスボヌPerasolは述べおいたす。 タむガヌスは、おそらくプレヌオフ進出を争う残し、残りの郚隊の間で䞀番最埌の2぀のゲヌムを持っおいるずしお、それが簡単に思えるかもしれたせんが、実際にそれを行うず、それらの目暙を達成するこずは簡単ではありたせん。

最新のPBAのニュヌスによるず、パワヌ゚むドはただチヌムは、金曜日の戊いず同様に、珟圚晎雚にかかわらずに倱った埌、立ち盎るためにりズりズされおいるB-メグ、先ずなるアラスカ゚ヌスを含めるに盎面しなければならないこずをチヌムのいく぀かの 。

すべおの気晎らしのために、私たちがフォヌカスするこずは本圓に困難だったが、圌らはただ我々が本圓にこの倧䌚で勝぀ために䜕を持っおいるず信じおいる、 Perasolは蚀った。

だから、圌らは䞀緒に挔奏。私はささいなこずがこのゲヌムで重芁でしようずしおいるそれらに挑戊しおみたした。私は圌らが挑戊によく反応ず思いたすが、それほど難易床は最埌の2぀のゲヌムでただ先があるのだPerasolãŒè¿œåŠ ã•ã‚ŒãŸã—ãŸã€‚

チヌムは5詊合でTextersをTropangトヌク 'N Textに倱う前に決勝戊にすべおの道を行ったずしおタむガヌスは最埌の䌚è°ãƒžã‚€ãƒŠã‚¹ã®å·šå€§ãªåœ§åŠ›ã‚’果たした。 この時間は、UAAPニュヌスによるず、しかし、違う。 ãã®å®Ÿè¡Œã«æˆåŠŸã—ãŸåŸŒã«ã€æœŸåŸ…ãŒäžŠæ˜‡ã—ã€çŸåœšã€ãŠãã‚‰ãæ±ºå‹å‡ºå Žã®çŸã„ものは倱敗です。

Perasolのために、圧力は良いこずです。 私は圧力で倧䞈倫です。圧力が良い方向にです。これは優れおいるこずが私たちの課題です。
あなたはどのタむプのカメラを持っおいたす

私はニコンD40、60を持っおいたす。 私の心が空癜になっおいるず私は党く芚えおいないこずができたす。 私はちょうどクリスマスのためにそれを持っお、私はåŠã¶ã“ずがたくさんあり​​たす 私は少し圧倒ので、私はクラスを取る必芁があるず思う。 誰もが任意のヒントや簡単なチュヌトリアルを提䟛したす良いりェブサむトを持っおいない。 私はクリスマス偉倧なフォトプリンタ、および写真のコンピュヌタプãƒã‚°ãƒ©ãƒ - ã¯ãƒ•ã‚©ãƒˆã‚·ãƒ§ãƒƒãƒ—ãŒã€ç§ã¯ä»Šãã‚Œã®åå‰ã‚’èŠšãˆãŠã™ã‚‹ã“ãšã¯ã§ããŸã›ã‚“ïŒ‰ã®ãŸã‚ã«å€šãã®çŽ æ™Žã‚‰ã—ã„èšå‚™ã‚’持っお、私は本圓にそれのいずれかを䜿甚しおいないこずを䞍満を感じおいたす。 私は䜕億兆の写真をずっおいるだけ遞ばれた少数の圌らがこのカメラでなければならない品質ず刀明。 それは驚くべきディテヌルを持っおいる すべおのヘルプは倧æ“迎です。 あなた自身の健康やåäŸ›ã®å¥åº·ã«é–¢ã™ã‚‹æ‡žå¿µãŒã‚ã‚‹å Žåˆã¯ã€å¿…ãšåŒ»åž«ã‚„ãã®ä»–ã®åŒ»ç™‚å°‚é–€å®¶ã«ç›žè«‡ã—ãŠãã さい。 このサむトを䜿甚する前に、プラむバシヌポリシヌず利甚芏玄をご確認ください。
R1デゞタルカメラのレビュヌ

あなたが最初のカメラマンであれば、基本的な、小型デゞタルカメラを探しお、このレビュヌを省略するこずができたす゜ニヌはあなたにサむバヌショットDSC-R1を目的ずしおいたせん。 しかし、äžçŽšã€äžŠçŽšã®å†™çœŸã¯ã€DSC-R1のハむ゚ンドの機胜ず解像床に感謝したす。 DSC-R1は20x25むンチず同じ倧きさのフィルム品質のプリントが埗られ解像床の10.3メガピクセルを提䟛しおいたす。 ほずんどのデゞタルカメラのナヌザヌは、おそらく、倧芏暡な印刷を必芁ずしたせんが、高解像床、倧芏暡な最終的なプリントサむズをç¶æŒã—ながら、写真をトリミングしたい人に適しおいたす。 撮圱時のDSC-R1ã‚’äœ¿ç”šã™ã‚‹ãšã€ã‚ˆã‚Šè‰²æ·±åºŠã‚’éžæŠžã™ã‚‹ã‹ã€ãƒ‡ã‚¹ã‚¯ãƒˆãƒƒãƒ—ãƒ‘ãƒ–ãƒªãƒƒã‚·ãƒ³ã‚°ã®ãŸã‚ã®å¢—åŠ ã—ãŸè‰²ã®ç¯„å›²ãŒå¿…èŠã‹ã©ã†ã‹ã«å¿œã˜ãŠã€3぀の異なるカラヌモヌドを提䟛しおいたす。 このデゞタルカメラの画質が優れおいたす。 DSC-R1の応ç”時間は非垞に優れおいる。 あなたは2秒未満電源ボタンを抌した埌、このデゞタルカメラで初めお写真を撮圱するこずができたす。 シャッタヌラグは顕著ではありたせん。 ショット毎の遅延は長距離撮圱時にフラッシュを䜿甚したずきに長い遅延が発生しお、1から5秒です。 いく぀かの連続撮圱モヌドでは、1秒より少しの驚くべき11枚の写真をã‚ャプチャする最も基本的なものず、このデゞタルカメラで利甚可胜です。 DSC-R1の2むンチ液晶は、デゞタルカメラで利甚できるより倚くの面癜いデザむンの䞀぀です。 LCDはカメラの䞊にマりントされおいたす。 LCDを䜿甚するには、蓋のようにそれを反転させたす。 あなたはそれが容易に奇劙な角床の写真を撮圱しながら、倚くの方向に液晶を回転させ、傟けるこずができたす。 驚くこずではないが、DSC-R1は小さなデゞタルカメラではありたせん。 それは2぀以䞊のポンドの重さ、それは私たちはずにかく、芋おきたしたほずんどのポケットに収たりたせん。 DSC-R1のボディは、それが容易に保持するず䜿甚できるようになりグリップが含たれおいたす。 これは、プãƒã®35mmフィルムカメラのルックアンドフィヌルを持っおおり、それは経隓豊富なカメラマンのために倚くの手動èšå®šãŒå«ãŸã‚ŒãŠã„たす。 残念なこずに、DSC-R1は、お䜿いのデゞタルカメラの予算が凊理できるよりも高䟡かもしれたせん。 これは、メモリカヌド甚のアドオンのコストを必芁ずする999ドルのデゞタルカメラです。 䞀぀の利点DSC-R1ã¯ãƒ¡ãƒ¢ãƒªã‚«ãƒŒãƒ‰ã®å€šãã®ç•°ãªã£ãŸãƒ–ãƒ©ãƒ³ãƒ‰ã‚’å—ã‘å…¥ã‚Œã‚‹ã“ãšãŒã§ããŸã™ïŒ‰ãŸãŸã€éžåžžã«å…šäœ“çš„ãªã‚³ã‚¹ãƒˆã«è¿œåŠ ã—ãŸã™ã™ã¹ãŠãŒã€ç¬¬äºŒã®ç‹¬è‡ªã®ãƒãƒƒãƒ†ãƒªãƒŒã‚„å€–ä»˜ã‘ã‚¹ãƒˆãƒãƒœã‚„レンズなどのオプション付属品を、賌入するこずもできたす。 長所優れた画像品質、優れた応ç”æ™‚é–“ã¯ã€ãƒ¡ãƒ¢ãƒªã‚«ãƒŒãƒ‰ã®æ¬ 点のいく぀かの異なったブランドを䜿甚するこずができたす。倧きくお重いカメラ本䜓を、アドオンコンポヌネントは、 初心者のための高䟡な、非垞にいく぀かの機胜です。
PCのã‚ヌボヌドで䜜æ¥åŠ¹çŽ‡ã‚’高める

PCのã‚ヌボヌドは最初のコンピュヌタの䜜成以降に䜿甚されおいたす。 それはコンピュヌタを制埡および管理するために䜿甚される最も䞻芁な呚蟺機噚の䞀぀です。 PCのã‚ヌボヌドは、PCナヌザヌの間でのコミュニケヌションを改善するために䜜成した倚数の蚀語に来る。 PCのã‚ヌボヌドでは、様々なナヌザに提䟛するためにèšèšˆã•ã‚ŒãŸæ§˜ã€…なスタむルや色にしおいたす。 ã‚ヌボヌドの倚くは同じような色やスタむルを䜿甚しお䜜成される完党なPCのã‚ãƒŒãƒœãƒŒãƒ‰ã‚’èŠ‹ã€ã‘ã‚‹ã“ãšãŒå›°é›£ãªå ŽåˆãŒã‚ã‚ŠãŸã™ã€‚ 暙準のã‚ヌボヌドを生み出すブランドの数十がありたす。 すべおのã‚ヌボヌドは、倚くのデバむスず、それが普遍的に適合するこずが可胜になるUSB接続ポヌトが含たれおいたす。 PCのã‚ヌボヌドは、タむピングの効率を向䞊させるためのポヌタブルデバむスに接続するこずができ、しばしば、より包括的な䜿甚のためのノヌトパ゜コンやプãƒã‚žã‚§ã‚¯ã‚¿ã§äœ¿ç”šã•ã‚ŒãŸã™ã€‚ PCのã‚ヌボヌドは、ベンダヌからオンラむンで賌入するこずが芋぀けるこずができたす。

PCのã‚ヌボヌドは癜ず黒の含たれる倚くの異なった色やスタむル、入っお来。 PCのã‚ヌボヌドの倚くは、USBポヌトずしお䜿甚するこずができたす。 倚くの珟代のPCのã‚ヌボヌドは、ナヌザヌがã‚ヌボヌドに組み蟌たれおいるUSBポヌトに盎接USBポヌトを接続するこずができたす。 これらのポヌトを介しおナヌザヌがã‚ヌボヌドに盎接、倚数の呚蟺機噚やドラむブを接続するこずができたす。 PCのã‚ヌボヌドも同様にタブレットPCを䜿甚するこずができたす。 のために倧芏暡な制埡むンタフェヌスのナヌザは、単にタブレットPCの゜ケットにUSBたたはワむダレスã‚ヌボヌドを接続するこずができたす。 具䜓的に行われ、PCのã‚ヌボヌドは、移怍性のために䜿甚するこずができたす。 折り畳み匏のã‚ヌボヌドは、小さな収玍スペヌスにæèŒ‰ã™ã‚‹ã“ずができ、USB、たたはバッテリが運営されおいたす。

PCのã‚ãƒŒãƒœãƒŒãƒ‰ã¯ã€ãƒžã‚Šã‚¹ãƒ¢ãƒ‡ãƒ«ã®ã‚ˆã†ãªè¿œåŠ のデバむスに同梱来おもサポヌトをチャット。 特定のã‚ヌは、オペレヌティングシステム内の関数ぞの即時アクセスをナヌザに提䟛しおいたす。 ハむ゚ンドPCのã‚ヌボヌドは、プãƒã‚°ãƒ©ãƒžãƒ–ルã‚ヌを䜿甚しおコンピュヌタの所有者を提䟛する、特殊なLEDラむトもご甚意しおいたす。 右偎のã‚ãƒŒãƒœãƒŒãƒ‰ã‚’èŠ‹ã€ã‘ã‚‹ã“ãšã¯ã€ãƒŠãƒŒã‚¶ãƒŒãŒãã®ã‚ˆã†ãªãƒ¯ãƒŒã‚¯ã‚¹ãƒšãƒŒã‚¹ã‚„æ©Ÿèƒœãªã©ã®ã‚¢ã‚«ã‚Šãƒ³ãƒˆã€å€šæ•°ã®èŠå› を考慮する必芁がありたす。 ã‚ãƒŒãƒœãƒŒãƒ‰ã¯ã€ã—ã°ã—ã°ãƒŠãƒŒã‚¶ãŒãƒ¬ã‚€ã‚¢ã‚Šãƒˆã«æ…£ã‚ŒãŠã„ãªã„å Žåˆã«äœ¿ç”šã™ã‚‹ã“ãšãŒé›£ã—ã„å ŽåˆãŒã‚ã‚ŠãŸã™åˆ¥ã®æ–¹å‘ã‚’æŒã£ãŠã„ãŸã™ã€‚ PCのã‚ãƒŒãƒœãƒŒãƒ‰ã¯ã€æ‰‹é ƒãªäŸ¡æ Œã§ã‚ã‚Šã€å¿…èŠã«å¿œã˜ãŠã€äž€æ‹¬ã§è³Œå…¥ã™ã‚‹ã“ãšãŒã§ããŸã™ã€‚ ã‚ヌボヌドは䞀般的なフォヌマットを可胜にするために盞互の制埡方匏が付属しおいたす。 したがっお、運動ずテンã‚ヌのã‚ヌは、ゲヌム内のプレむダヌに利甚できるようになりたす。 PCのã‚ヌボヌドは、コンピュヌタナヌザヌの倧倚数を構成する䞡方の䜜æ¥ã®å°‚é–€å®¶ã€ã•ã‚‰ã«ã¯ã‚²ãƒŒãƒžãƒŒã®ãŸã‚ã®äžå¯æ¬ なツヌルです。
あなたは、カシオの衚瀺を賌入するために探しおいる

この特定は、あなたがメヌカヌに遞定されるだろうず、これたでどのような腕時蚈を持぀倚くの問題ぞのアクセス暩を持っおいないだろうず人を保蚌したす。 それにもかかわらず、あなたが困難なカシオで提䟛されおいるかなりの範囲内で適切なèšèšˆã‚’遞択しおいる可胜性がありたす。 あなたが考えるべきこずは非垞にたず最初にあなたが捜しおいる機胜かもしれたせん。 カシオの腕時蚈は、バヌゞョンの広い範囲で利甚可胜なだけでなく、それらのすべおの䞀぀䞀぀が独自の機胜を提䟛したす。

あなたが掻動の倚様性のäžã§ã‚«ã‚·ã‚ªãƒ“ュヌを探しおいるむベントの䟋では、最新のストップりォッチ機胜を玹介するすべおのバヌゞョンのタむプだけの間にオプションがありたす。 珟実にはそれがちょうど玄すべおのビュヌから生成されるだろうず利甚に䟝å˜ã—おいたす。 それは同様にあなたは腕時蚈をカバヌするために準備しおいるこずをコストに䟝å˜ã—たす。 珟金があなたのために、実際には問題ないむベントで個人的に、あなたは䜕が今たであなたが垌望の衚瀺を遞択できるようになりたす。 確かに倧きくはカシオビュヌでは、䜿う準備ができおいるべき倚くを持っおいるが含たれおいたす。 しかし、あなたのお金が買うこずがでã

DAVIDE ^^
view post Posted on 7/10/2012, 12:10

Proprio quello che pensavo io! <_< :o:

3 replies since 4/12/2008, 18:22   1801 views
  Share